マーチャオχ栄店予選(たかちゃん)

名古屋最強位決定戦まであと1か月となりましたね!

 

先日最強戦予選へ行ってまいりました!

参戦7店舗目は名古屋市にありますマーチャオχ(カイ)栄店様です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

マーチャオ栄店様は1フロアに11卓もあり、とても広々とした店内でした!(*゚艸゚*)

今回は7卓28名での開催。

 

最強位決定戦まで残された開催店舗は限られています。

参加者様たちから、残り少ない枠を掴み取るため真剣に対局に臨む気持ちが伝わってきてとても刺激されました!

 

 

 

今回マーチャオχ栄店予選を通過されましたのはこちらの3名様です!

 

 

写真左より

工藤行雄様、井上明様、段谷昭男様

 

予選通過された皆様おめでとうございます!(≧∇≦)/

 

 

そして

今回の私は…

 

 

着順4.4.1で▲52.6

 

1回戦目ヤキトリ

2回戦目ヤキトリ

 

3回戦目…ようやく初アガリ!

そしてギリギリトップがとれました(*つー`*)

 

初アガリは苦しかったですが、とても嬉しい500-1000点のツモでした。

(そして初アガリ写真を撮影されました…笑)

 

 

次回の参戦は9月19日(月・祝)中部ブロック岐阜県のツモるんです。様です!

皆様のご参加お待ちいたしております(p`・ω・´q)

 

この度マーチャオχ栄店予選にご参加くださった皆様、スタッフの方々ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

私は今回21位でした!(。´Д⊂)笑

コメント: 0