2016年

9月

20日

ツモるんです。予選(たかちゃん)

昨日は最強戦予選に参戦いたしました!

 

最強戦予選参戦9店舗目は岐阜県岐阜市にありますリーチ麻雀ツモるんです。様ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

私は岐阜県出身なので岐阜の雀荘に呼んでいただけただけでもなんだか嬉しくなってしまいました(*´∇`*)♪

 

そしてなんと麻雀最強戦予選、岐阜県の店舗様が会場となるのは初なんだそうです!!

それなのにたくさんの参加者様が集まり、フロアはいっぱい!

 

今回加盟店となってくださったツモるんです。様、ご参加くださったたくさんの皆様誠にありがとうございました!!

 

ツモるんです。様は10卓40名での開催となりました(=´ω`)ノ

 

 

 

今回リーチ麻雀ツモるんです。予選を通過されましたのはこちらの4名様です!

 

 

上段:左より高澤信宏さん、牛嶋光博さん

下段:左より宮田和弥さん、堀敦士さん

 

1位通過の牛嶋さんはなんと4連勝という強さでした!

予選通過された皆様おめでとうございます!(≧∇≦)/

 

 

そして

今回の私は…

 

 

着順2.1.2.3で+45.5でした

今回の対局は接戦が多く、ギリギリの戦いがとても楽しかったです(○´艸`)

 

同卓された皆様ありがとうございました!

 

 

 

さらに今回はツモるんです。様の計らいで参加者の方へ無料でカレーのサービスがありました(*´∀`)

 

 

私もいただいちゃいました♪

お野菜やお肉が大きくゴロゴロ入っている手作りカレーで、お家のカレーみたいでとてもおいしかったです!

ありがとうございました(*つー`*)♪

 

 

次回の参戦は9/24(土)名古屋ブロックまあじゃん雀拳様です!

皆様のご参加お待ちいたしております!

 

 

 

 

 

 

 

リーチ麻雀ツモるんです。予選にご参加くださった皆様、スタッフの方々ありがとうございました!!

 

 

 

コメント: 0