ラッキーバード予選(たかちゃん)

中部ブロック最終予選!

参戦10店舗目は刈谷駅北口より徒歩30秒にありますラッキーバード様です!(p`・ω・´q)

 

割と方向音痴で道に迷いやすい私。

「いやいや徒歩30秒って言ってもそんな近いわけ…」と思っていたら…

 

 

あった!!(´ºωº`)

北口を出たら本当にすぐにありました!

初めての方でも迷わずたどり着けると思います(*´∇`*)

 

 

ラッキーバード予選は7卓28名での開催でした。

 

 

今回見事、中部最強位決定戦進出の最後の枠を獲得されましたのはこちらの3名様です!

 

 

写真左より

野里亮平様、舘森和敏様、山口繁様

 

予選通過おめでとうございます!!

 

 

そして

今回の私は…

 

 

着順4.4.3で▲153.6((((;゚Д゚)))))))

 

ま、負けました…!

 

 

これまでの予選を通して一番のマイナスに驚き、恐る恐る運営の方に

 

「私今日最下位でしたか…?」

 

と尋ねましたところ、

 

「高橋さん昨日も最下位でしたよ?(^^)」

 

…('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

 

なんと前日のまあじゃん雀拳予選でも最下位だった模様です_| ̄|○

 

最後の最後にこんな結果で終わるとは。゚(゚´Д`゚)゚。

ご参加された皆様がお強かったです!!

 

 

こちらラッキーバード様は10月9、10日に行われます中部最強位決定戦、名古屋最強位決定戦の会場にもなっております!!

 

ニコニコ生放送にて配信も行われますので、皆様ぜひご視聴くださいませ!

 

今回ラッキーバード予選に参戦された皆様、麻雀クラブ ラッキーバードのスタッフ様ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

最後にラッキーバードの可愛らしいスタッフさんと♪

コメント: 0