2016年

9月

30日

旅打ちを終えて。(たかちゃん)

改めまして、

 

今年の女流プロ東西対抗旅打ちバトルが終了いたしました。

 

たくさんの応援をいただき、拍手での応援も

 

3887拍手

 

予選会場でお会いした方に「拍手してます!がんばってください!」と声をかけていただいたり、SNSで毎日押してるよ!と言ってくださった方もいらっしゃったり…。

一回でも拍手をしていただいた方たちへ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました!!

 

今回麻雀では良い結果は残せませんでしたが、また来年も最強戦に挑戦したいと思います!

 

そして参戦させて頂きました、

 

イースター様、プレイボール様、ひまわり様、Lookup様、まぁじゃん広場様、マーチャオ栄店様、ツモるんです。様、まあじゃん雀拳様、ラッキーバード様

 

全ての店舗様にも感謝しております。

 

参戦させて頂きありがとうございました!!

 

そして予選にご参加くださった選手の皆様、ありがとうございました!!

 

私の旅打ちは終わってしまいましたが、最強戦はまだまだ終わりません!

 

10月1日、2日は近畿・四国最強位決定戦大阪最強位決定戦と続きます(≧∇≦)/

 

ニコニコ生放送にて配信もありますので、ぜひ皆様ご視聴ください♪

コメント: 1
  • #1

    ファイト (金曜日, 30 9月 2016 15:36)

    旅打ちお疲れ様でした!
    ラッキーバード予選では二戦目で対戦ありがとうございました!(対面ですw)
    またいつか対戦できる日があると嬉しいです!