2017年

3月

15日

今年一年、よろしくお願いします✡*゜(桜川姫子)

最強戦ガール2017ついに始まりました!\( *´•ω•`*)/♡*。

 

東日本代表を務めさせていただきます、桜川姫子です。

 

よろしくお願いします。

 

私は、最強戦リーグを行っている渋谷のオクタゴンで常勤として働いています。

 

今年は最強戦ガールとして、東日本の地方予選に伺わせていただきますので、みなさんとも麻雀できるのをとっても楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)♪

 

まだ行ったことのないところに行けるのも本当に楽しみですっ!

 

今からワクワクしてますヽ(*´∀`)ノ

 

見た目はこんな感じで少し変わった人ですが、意外と真面目です(*ノω・*)♡

 

 

今年一年、最強戦を盛り上げていこうと思っておりますので、みなさんどうぞよろしくお願いします(。uωu))

コメント: 1
  • #1

    小清水和 (水曜日, 15 3月 2017 23:48)

    とうとう始まりましたね(^^)
    最強戦を盛り上げていけるように頑張ろうね!
    俺も出来る限りの事をやっていきます!