2017年

3月

15日

初☆最強戦Blog(土田小緒里)

こんにちは\(^o^)/

 

はじめまして!!!

 

最強戦ガール2017の西日本代表を務めさせていただくことになりました、土田小緒里です!

 

女流プロ東西対抗旅打ちバトルということで、東日本代表の桜川姫子プロと共に、今年の最強戦を盛り上げていきます!

 

私は、西日本代表なので、西日本で行われる予選会を回らさせていただきます!

 

よろしくお願いします\(^o^)/

 

 

今日は一発目のブログなので、私の自己紹介をさせていただきたいと思います〜☆

 

 

 

日本プロ麻雀連盟の28期生で関西本部所属

 

あだ名は、つっちーとかさおりんとかザオリスとかドンキーとかパリピとか色々あります!

 

好きなように呼んでください\(^o^)/

 

キャッチフレーズは、神風グラマラスクイーン☆

 

年齢は26歳で、誕生日は9月14日の食いしん坊の日で覚えてください♡

 

出身は、兵庫県神戸市

現在の活動場所は、主に大阪と九州です!

 

趣味は、お酒飲むこと、食べること、旅行、競馬、スノーボード、ダンス、語学、ファッション、温泉、BBQなどなど、多趣味です

 

 

特技は、英語が話せることと、だいたい誰とでも仲良くなれることです\(^o^)/

 

 

好きな役は、リーチで

雀風は、超攻撃型です!!!

 

 

リーグ戦は関西のC1リーグと

女流桜花のBリーグに所属してます

 

 

夢は、モンドに出ることとプロクイーンをとること!

それから、日本全国の県に行くことと世界一周すること!

 

やから、今回旅打ちバトルに参加させていただいてめっちゃ嬉しいです!!

 

色んな店舗に行くのが今から楽しみです(≧∇≦)

 

実はずっとやりたかった最強戦ガールに選んでいただいて、幸せです。。。

 

 

せっかくいただいた大きなチャンスなので、旅打ちバトルに勝って、ベスト32のシード権を勝ち取って、最強戦優勝を目指して、頑張りたいと思います!!

 

そのためには皆様の応援が必要です!!

 

できるだけいっぱいBlogもはりきって書いていきたいと思いますので、毎日拍手よろしくお願いします!!

 

 

西日本代表、土田 小緒里を

 

応援よろしくお願いします\(^o^)/

コメント: 0