拍手バトルSTART!(土田小緒里)

こんにちは\(^o^)/

 

つっちーです\(^o^)/

 

2度目のブログです〜☆

 

 

 

拍手合戦が始まって、今日でもう1週間かー!早い!

 

 

ページ開くたびに、拍手の数が増えてて、Twitterでも応援コメントとかいっぱいもらって、毎日はっぴーな気分です(*^^*)

 

 

めっちゃ応援してもらってるんやなぁって思ったら、麻雀スコアのポイントも絶対マイナスならんようにほんま頑張らなって、めずらしくプレッシャーもでてきたけどw

 

 

実際に予選会の日程はまだ決まってないですが、5月くらいから始まると聞いております!

 

楽しみやーっ(≧∇≦)

 

 

皆さんいっぱい参加してくださいネ!!!

 

 

それから、今月の15日発売の近代麻雀に、今年注目の女流雀士というページに載せてもらってます!

 

チェックしてみてくださーい(^_−)−☆

 

 

私以外にも、西日本の女流プロがいっぱい載ってましたよ!

 

この機会に、西日本の女流プロ要チェックですね!

 

 

 

 

こちらのブログは、コメント返信できないんですけど、Twitterでならお返事できるんで、皆さんTwitterのフォローもよろしくお願いします(^○^)

 

Twitterはちょいちょいつぶやいてます

 

ブログもたまーにやけど書いてます

 

ブログに毎月スケジュールはあげてるんで、お友達になりたい方はチェックして遊びに来てくださいな〜☆

 

 

 

では、今回はこの辺で〜〜

 

拍手ボタンは、1人1日1回なんで、

毎日アクセスよろしくお願いします!

 

 

西日本頑張りましょ〜\(^o^)/

コメント: 0